地味に続いてる、道の駅カード集めのドライブw

今回は香川県三豊市財田町にある道の駅「たからだの里」に行きました(*^o^*)

徳島県池田方面から国道32号線を走ってくると、丁度峠道を下りた所にあるので国道走って行くと道の駅の存在にホッとしますねw

あ~休憩しよう~~ってなりますよw

道の駅たからだの里では地産地消の物販がすごく豊富です。

私も近くまで行けば必ず立ち寄る道の駅です。

地元で採れた野菜や果物が所狭しと並ぶのでいつも賑わっている道の駅ですね(*^o^*)

休日の昼間とか車止めれないくらい賑わってます(*^o^*)

道の駅の近くには温泉もありますよ♪

私も良く利用する温泉ですね。→「たからだの里 環の湯」情報はコチラ←

香川県に遊びに行く時はここの道の駅で車中泊も楽しみますよwww

今回は温泉も車中泊もなくドライブで立ち寄りましたけどねw

無事に道の駅カードをGETしました(*^o^*)

道の駅カード集めドライブ 道の駅たからだの里 香川県道の駅

節約旅行、ドライブ旅行で楽しいのが車中泊。もっと車中泊を快適に楽しく!車中泊グッズなら楽天市場で!コチラ

アイテム豊富!車中泊グッズはオンリースタイル!

ドライブをもっと快適に楽しもう。ドライブグッズ特集は「楽天市場」コチラ

ドライブレコーダーならドライブ風景を撮影して楽しむ事も出来ますよ。ドライブレコーダーを探すならコチラ!楽天市場

*道の駅情報*
道の駅名: たからだの里さいた(たからだのさとさいた)
所在地: 769-0401 香川県三豊市財田町財田上108-6
TEL: 0875-67-2614
駐車場: 大型:3台 普通車:104(身障者用3)台
営業時間: 8:00~18:00
〇ホームページはコチラ

<アクセス>

道の駅たからだの里さいた物産館香川県三豊市 道の駅たからだの里さいた車中泊 たからだの里さいた温泉 たからだの里湯の谷荘 たからだの里アイス たからだの里うどん たからだの里食事 財田道の駅イベント たからだの里環の湯桜 たからだの里ビアガーデン